So-net無料ブログ作成

アイコスに続き、新型たばこ「グロー」 [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




新型たばこ「グロー」が
アイコスに続き人気沸騰

また品薄か?

【あす楽】【新品】【未開封】【正規品】glo グロー ・スターターキット 本体 電子タバコ


新型タバコ、グローは12月12日、
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ(英)の日本法人が発売を行いました。
アイコス同様に本体の加熱機器に専用のたばこを挿入し、発生した蒸気を吸う仕組み。

通常の紙巻きに比べ臭いも少なく、灰がでないようです。
有害物質も約9割減らした、と同社は説明します。

メリット
アイコスに1回吸うと5~6分くらい経ってからしか吸えなかったのが、
1回の充電で吸える本数が多いのが特徴ということです。

待っていた人も多い機能では?

デメリット
ヘビースモーカーの人は、アイコスを吸いながらも
通常の紙たばこも吸うというような現象も
立て続けに吸えないからこういう現象も。

また、2台持って使っていたりも人によっているようです。

最近怖いのがアイコス、グローのようにみられる電子たばこ系は
タバコを差し込んで水蒸気を吸うので、
燃えていないのでそのままゴミ箱に捨てるようで、
紙タバコも癖のようにちょっと消して捨てるみたいで
燃える可能性も出てくるので気をつけましょうね!


スポンサードリンク





引用
朝日新聞デジタル
世界に先駆けて仙台市内で先行発売された新型たばこ「グロー」の人気が過熱気味です。
取り扱うコンビニでは品薄状態が続き、青葉区の繁華街に16日オープンした旗艦店には前夜から行列も。
客同士の「争奪戦」からトラブルとなり、警察官が出動する事態にもなっています。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。