So-net無料ブログ作成
検索選択
話題のTV ブログトップ
前の10件 | -

お笑い芸人の狩野英孝が復活! [話題のTV]

お笑い芸人の狩野英孝(35)が
マセキ芸能のライブでネタを披露し
謹慎処分が解除されたようですね。

ロンハーなら
すぐにいじられて
出てきそうかと思います。

でも、また女性関係で
トラブルになりそうですね。

はじめは反省と緊張感で
大丈夫だと思いますが、

今回のような急に
出演をカットされるような
事では危なっかしい。

でも、芸人さんで良かったですね。
仲間がいる、常に話のネタにでてくるなど
フォローもある。

でも、肝心なところは本人の
調子がのらないことでは
結婚とかはしそうなタイプではなさそうだし…

ロンハーで見せる天然ボケでは
だいぶ笑わせてもらったので
また、シャレにならない
ドッキリ期待してます^ ^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ワイドナショーでハプニング!人気の漢字ドリルとは [話題のTV]

ワイドナショーでハプニング!
放送中に女性アナウンサーがお茶をこぼすハプニングが
そういえば、なにか飲み物をこぼすとかのハプニングって
見たことがないな~とあらためて思った!

ワイドナショーに出演の女性アナウンサーは秋元 優里さんで
椅子の座ったまま端へ移動されていきました。

衣装も花柄のスカートにこぼしたため、全然わからないくらい
目立ちませんでした。


生放送か?と思ったが、松ちゃん、東野の番組なんで放送もありかと^^

こぼすのは居酒屋、ファミレスなどの飲食店でも見かけるし
割れた時の音がした時「すいません」などの声がかかるのでいったん納得しますね。



人気ランキング
漢字ドリルとは
日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル

文法にうんこが出てくる漢字ドリル。

そういえば保育所、幼稚園の時は
やたらうんことかでわらっていましたね!

子どもは楽しいかもしれませんね。

の感じで文法は
うんこを指で定させるみたいな形で
勉強していくようです。

低学年だけでなく、高学年のドリルも売れているようで
これは学校で購入でなくて、家庭で購入しているにしたら
すごい人気度と思います。















ワイドナショーも意外な人気を見つけてきますね!
『うんこ漢字ドリル』初めて聞きました^^
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ロンハー水泳で有村架純のお姉ちゃん [話題のTV]

ロンハー水泳やってます。
有村架純のお姉ちゃんがでてる
芸能人だったのか。

有村あいり、かなりお姉ちゃん感がでて
頑張っている。

架純、架純、架純の連呼

清純は有村架純ですが、
有村架純のおねえちゃんは
グラビアなのかな?

あまり似た感じはしなかったが、
やせ気味だと思った。

浮島を渡っていく際には
M字開脚になって
一瞬放送事故とかの類や
モザイクがが入るのではとひやっと感じが
2017年ロンハーの水泳大会。


おねえちゃんはかなり頑張っていたと
思いますが架純と呼ぶのは

おもろいから見て!

バラエティで出てきそうな感じですね。

有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]




ロンハーの運動シリーズ
淳の泳ぎも…

アンガの田中、妖怪みたい。

ブルゾンちえみはいないが
with Bが参戦。

カズレーサー、カズはこの前
泳げないって川を渡っていたような。

稲村亜美、以外と背が高いのでビックリ^ ^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

マツコの番組で電話番号117の時報が話題に [話題のTV]

マツコの番組で
電話番号117で聞く
昔ながらの時報に大注目。

117に電話すると
時報が始まり
(何時何分何秒をおしらせいます。)
と女性にアナウンスが流れます。

昔は、時計とかも時間合わすのに
かけてたいみんぐが悪ければ
1分くらい聞いてたらもしましたよ。

なんだか最近では聞かない話題です。
なつかしく思いました。

117ってそこそこかけても
大丈夫だと思いますが
マツコの番組で取り上げられた
影響ってすごいですね。

ただいまかかりにくい状況ですとのことで
繋がらなかったようですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

手についた油ってどうやってきれいにしてますか? [話題のTV]

昨日のソレまるで見た情報ですが。

ピザ、手羽先など
手で食べると油がつく、
物ってありますよね。


そんな時、ティッシュやウェットティッシュなど
でふくのが普通かと思いますが。


え?っと驚くようなもので
ふくときれいになるそうです。


昨日は滝川クリステルさんも
試していて本当にとれる?と
びっくりしてました?


ピザを買った時にもついてるアレです^ ^


ウェットティッシュや紙ペーパーでは
ないですよ。


どうですか?


気になってきましたか?



実は、ポリ袋なんですって^ ^


よく、スーパーコンビニで入れてもらう
あの『ポリ袋』ですよ。


ポリ袋の成分が
手より油をひきつけるので

手から油を取り除いてくれるようですね。


でも、ピザの匂いは
ポリ袋では取れなかったようです。


結構油がとれるようで
そのうち、ピザ持ち帰りにポリエステル風の
手拭きがついて来そうですね^ ^


油って以外な使い方もありますよ。

車のマットにガムがついていた時
とる方法に油で馴染ますとあり、
サラダ油でとったこともあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマステ中居絶賛のごはんの友、鮭キムチとは? [話題のTV]

スマステ中居絶賛のごはんの友、鮭キムチとは?

スマップの中居くんが、
香取くんのスマステで共演。


ご飯の友で1000円以内で買えるで
中居くん絶賛のくにをの鮭キムチ。

新千歳空港などでも
手に入るようです。

くにをの通販サイトでは
見れないくらいのアクセスが入り
リアルタイムトレンドで一位にも入ってますね。

うちの子はキムチが好きですが、
鮭キムチは鮭が入っているのは
どんな感じですかわからないですが。

キムチにはイカとかの海のものを
入れて美味しさをだすので、その商品によって
味が変わってきますよね。
鮭でキムチも初めはだいぶ苦労したようですが、
今では人気の商品とくにをの鮭キムチというようです。

今までも売っていたいたのに全く知らないのは
やっぱりご当地のもので知らない美味しいものも
いっぱいあるでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

佐々木希と渡部建が行列で結婚生報告。 [話題のTV]

佐々木希と渡部建が行列で結婚生報告。


行列が出来る相談所の緊急生放送で
生中継で誰が緊急報告をするかと
なっていましたが
モンは渡部の結婚報告だな ニヤッと

ネットニュース

最近、ネットニュースで
話題に上がっていたので
でも渡部、希と結婚秒読みみたいな
感じでしたが今日ですっきりしました。

渡部建が結婚すると
行列が出来る相談所で発表しましたので ^ ^

嬉しいようで悲しいような。
のんちゃん

【新品】【本】佐々木希1st写真集 nozomi Takeo Dec








佐々木希さんかわいくて
性格も良さそうで人気がありますね。

ネットニュースで検索してくれと
渡部のギャグのように言っていたが
ほんとだったんだと印象。


佐々木希さんの
この前はユニクロの下着のCMで
話題になっていて。


女優さんさすがキレイです。

やっぱりいいな?と


またなんと呼び合っているかと質問も

行列で渡部がなんて
呼ばれているかという質問で

渡部建がワックン
佐々木希がのんちゃん

渡部のいつもは
言ってたネットで調べては
そういえば否定もしてなかったと思いました。

渡部さんなら美味しいお店や
いろんな映画鑑賞など趣味なども
合いそうですね。

お似合いだと思います。
芸人とは違った
タレントさんみたいで。


結婚報道で気になったのが
ネットで先に話題が漏れていたのは
行列が出来る相談所での発表があるのが
わかっていたのかな?とか。

佐々木希さんもTELにて
生放送に出演も

佐々木希の手料理
ヘルシー料理、美味しいと
またプライベートな
キスはなど
希さんの自然な感じで応答に答えていた。


プロポーズの言葉
ストレートに『結婚してください

ほんとおめでたいですね^ ^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

岡村、なるみのすぎるTVじゃがりこの食べ方。 [話題のTV]

岡村、なるみのすぎるTVじゃがりこの食べ方。


街角インタビューでベターなスナック菓子で
女性がじゃがりこ
食べ方はむかしにお湯で
じゃがいもに戻して食べる
おいしいらしく。


なるみがサラダ味をオススメ!
アナウンサーがじゃがバター味を


あ〜サラダポテトが食べたくなって来た〜^ ^


じゃがりこのサラダ味は
なんとなくわかる気がしてきました。


サラダポテトじゃなくて、
ポテトサラダでした。


近くにはポテサラは美味しいとこがあって
肉屋さんでよく、ポテトサラダだけ買いに行ってました。

もし、同じ味になったら 晩御飯の食卓にでるかも。


普段じゃがりこはサラダ味で
カリカリ音を立てながら食べます。


ご当地でさつまりこも美味しいみたいなので
たべてみたいな〜^ ^










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

anzen漫才あらぽんって初めて聞いたと思ったら。 [話題のTV]

anzen漫才あらぽんって初めて聞いたと思ったら。

出てきたら
みやぞんが見えたので
あっ

みやぞんとあらぽんで anzen漫才コンビなんや!

みやぞんはとんねるず
イッテQで一気に人気者になった
みやぞん。

イッテQでピンででて
人気がでた
いもとが一人で人気になったようですが、

みやぞんとあらぽんのコンビは
大丈夫そうに思えた。

幼馴染で2歳からのつきあい ぴったりな足立区育ち!

みやぞんの頭は特に印象的で
どうやってセットしてんのかと
思いませんか?


やっぱりみやぞんグダグダの
即興でもいい言葉を使うこともあって
聞いてしまいますね!


実はあらぽん

俳優ではとうわさも・・・。

以外にもCM数本でているようで
見たことがないかも



でも今日の今夜くらべてみましたで
はじめてみたのでCMで見かけたら
わかるかな~。


これからもanzen漫才も応援していきたいと思います。

天然キャラって
ほんとすごいと思います。

出川さんのかみかみもおもしろいけど
出川英語も面白いよ~!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

FNSうたの春まつりで嵐の話題曲が初披露 [話題のTV]

・「FNSうたの春まつり」 3月22日(水)19:00~23:18

月9ドラマ『貴族探偵
主題歌「I'll be there」を初披露

ドラマ曲っていいよね。
ドラマも見ないと貴族探偵とは
だわな感じなんかな〜

そう思うと主題歌って
重要な役割がある。


この前のドラマでは
逃げ恥では
主題歌にダンスに、
主演にと大活躍の星野源さん

嵐の主題歌があるときは
嵐メンバーが主演でよくでてますね。

今回は相葉ちゃんのようです。
要マークで貴族探偵を見て見ましょう(^-^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 話題のTV ブログトップ