So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南乃風から、夏必見のアルバム 「踊れ」野外ライブも。 [気になるNEWS!]

湘南乃風から、この夏必聴のコンセプトアルバム
「踊れ」が発売されます。

毎年新曲がでて
ツアーがあってうれしいです。

この曲も夏向けで
楽しませてくれるでしょう!

しかも『踊れ』
体が踊ってしまうのでは?


初回限定盤DVDは
2016年にの全国アリーナツアー
「宴 ~俺たちと一緒にタオル回さねぇか!!TOUR2016~」よりの映像が
大阪城ホールにライブ行ってきたけど名古屋映像なら写ってないかな?

アリーナで意外と近くで見れたんだが
毎年楽しみにいってます。


この夏にも決まったようで
湘南乃風史上初となる野外ワンマンライブ

「湘南乃風 SummerHolic2017」が決定!
関東地区、東海地区、関西地区の3地区

湘南乃風のSOUND BIG WAVEが日本を席巻!
第一弾発表の東海地区はナガシマスパーランド2DAYS、
第二弾発表の関西地区は舞洲特設野外ステージ 2DAYSの開催は決まったようだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

伊勢の名物赤福に白福が評判 [気になるNEWS!]

伊勢の名物赤福に白福が評判!

伊勢のお菓子博にて白福が…

今までなかったのが不思議なくらい
あんこが白あんになっただけなのに

名物にレパートリーが増えるのか?
赤福の大好き。

白あんもいいな〜^ ^

なんだか甘さ控えめとの
口コミがあるが

チョコの白はかなり甘いですが、
原料がかわるかな。

そのうち、大きな駅でも買えるかな〜。


伊勢志摩三景 鳥羽グランドホテル




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマステ中居絶賛のごはんの友、鮭キムチとは? [話題のTV]

スマステ中居絶賛のごはんの友、鮭キムチとは?

スマップの中居くんが、
香取くんのスマステで共演。


ご飯の友で1000円以内で買えるで
中居くん絶賛のくにをの鮭キムチ。

新千歳空港などでも
手に入るようです。

くにをの通販サイトでは
見れないくらいのアクセスが入り
リアルタイムトレンドで一位にも入ってますね。

うちの子はキムチが好きですが、
鮭キムチは鮭が入っているのは
どんな感じですかわからないですが。

キムチにはイカとかの海のものを
入れて美味しさをだすので、その商品によって
味が変わってきますよね。
鮭でキムチも初めはだいぶ苦労したようですが、
今では人気の商品とくにをの鮭キムチというようです。

今までも売っていたいたのに全く知らないのは
やっぱりご当地のもので知らない美味しいものも
いっぱいあるでしょうね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

汗ばむ季節、職場で気になるニオイの人いてますよね。 [話題の商品]

毎年この暑くなってくる時期になりました。

まだ長袖、ジャンバーなど
ナイロン系の素材の服、ポリエステル系のシャツなどは
汗をかきやすいです。



もう臭いを感じる人が出てきているのでは?



このことはなかなか直接言いにくいことなんですよね。


その人も気づかずかわかってかはわからないですが、
近くでもなく離れたところでも気づくほどの
臭いのワキガ(汗臭い)=生臭いにおいを発していれば
常にでる体臭となりますよ。

毎年一人くらいはいてます。

学校などでもクラスに一人くらいは
でもほんと比較では臭う人って
5人に2もいてるようです。

年齢も40歳を超えると
要注意ですね!

周りの奥さんや子供などに
確認をとっといた方がいいですよ!

自分ではわかりづらいようです。

これは僕とかでも
普通に汗をかくことによって
肌着のTシャツの脇に汗をかき
匂うと汗をかいたときの生臭い臭いがします。


最近では洗濯の洗剤に良い匂いや汗をかくと
良い匂いがでる洗剤などもありますよね。

でも汗かき、多汗症の人のように脇じみがわかるほどの
汗は時間が経てば不快なニオイのもとになる汗。

脇からで出る汗にはアポクリンと呼ばれるようです。
大量の汗がニオイの強いワキガとなります。

緊張したときの汗もにおいが出やすいです。

ニオイが気になる方に使ってほしい商品が
薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム

臭い、加齢臭などを抑える効果があります。

柿タンニンと茶カテキンの2つの消臭パワーで体臭・加齢臭をおさえる効果
全身ケアに使える石鹸
毎日のお風呂で洗うだけで『体臭・加齢臭がケアできる』
柿渋配合率業界No1!
加齢臭の元「ノネナール」の消臭率98%以上も
保湿・美肌成分も入って全身すべすべ



薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム





『ニオイが無臭に柿渋石鹸の体験談』

実際他の人から多数体臭、ワキガ、生臭いニオイで苦情があり。

本人の50代の方へエチケットとして説明することに
着替えている?

汗拭きシートを使うなどした方がいいよとやんわりと言いました。


すると数日経ってニオイがしなくなりました。

なぜっと!思うほど
しかも苦情の来ていた女性達も
言いました

臭いがなくなったと!

すごくないですか?

この方がいちばん
エチケットを気にするようになり
良かったと思います。



でも、気になったので聞いてみました?

最近無臭のため、なにかエチケットで何したの?

ちょっと高いけど石鹸を買いました。


どんな石鹸うを?
良いニオイでごまかす方の石鹸ではなく
ニオイを抑える柿渋石鹸と返事が返ってきました。

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム



噂やテレビで見たことがある情報ですが、
ほんとににおいがしかも無臭と言われていたのが
一番びっくりしました。


それ以降苦情を言われることが
なくなったので誰か困っていたら
教えてあげようと思っていました。


今、また別の子がみんなから
陰でニオイがとか残り香と言われています。

意外と一人がいう事により
同調し拡大して今や焦点が合ったかのように
みんな気にしだしました。


ニオイで気になる方はぜひ無臭を試してみれば
今からの対策でこの夏まで誰にワキガを気づかれないかも
しれませんね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝日新聞で埼玉で生活に月に50万と [気になるNEWS!]

朝日新聞で埼玉で生活に月に50万と

月に50万と稼ぐには、
賃金労働では厳しすぎる。

今の子は大学専門学校など
行く子が多くなったように思うのは
自分だけか?

専門は職に就きたい先がみえるが
大学はまだ子供が考える期間か?

有名大学なら
新たにすごい環境の仕事にもつけそうだが^ ^

今やネット関連でのビジネス
目を向けるのも今の子はたちには
いい経験ではないかとおもいます。

オークションなんかも、
お金の流れ等がわかるようで
学生はよく利用して
うまく小遣いを得ているようで
しっかりしてますね。

お子さんのいる家庭では
奨学金制度の利用も
多くなっていると思います。

景気もようなったとは思えないし、
収入が増えることも急上昇することもないです。

副業、小遣い稼ぎとなりそうです。

ポテチがなくなる?湖池屋、カルビーのおやつが! [気になるNEWS!]

ポテチがなくなる?湖池屋、カルビーのおやつが!
昨日から話題ニュースですが。

おやつの定番ポテチがなくなると
人ごとではないです。

コンソメしおも好きですが、
ピザポテトのファンでした。

【ケース販売】 カルビー ピザポテト63gx12袋入り








それらの種類が休止するようです。

カルビーは15日から18種類が
22日からは「ピザポテト」など15種類を休止
湖池屋では3月末をもって16種類の販売終了

また、ポテチがなくなる原因は、

主に北海道が7割しめるジャガイモ
天候などで不足しているようです。

それに加えて、湖池屋は カラムーチョなどの製品工場
川の決壊により稼働できないようで
ダブルの影響で湖池屋は販売終了のようです。

次はいつ復活するかですね。

もう、すでに価格の高騰化してきたようですが、
作れない状況では、お店で見かける事がなくなりそうです。

でも定番のポテチはあるか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

背中のニキビ、シーズンまえに何とかならない? [話題の商品]

背中のニキビって
じぶんでは見えない分、人に見られています。

特にこれからキャミソール、水着など
背中を出す機会も多くなってきます。

背中ニキビはなかなか治らないです。



このJewel Rainは


ジェルレインで浸透することによって
厚い皮膚ですがニキビに効果が出てきます。

どうして背中にニキビができるか?
そもそもなぜ背中にニキビがという事ですが、
汗をかいたり、肌着のの繊維
乾燥をまねいたりと悪循環により
毛穴を詰まらせてしまう。


また、アクネ菌が発生することにより
毛穴の中でニキビとなって目立ってきます。


Jewel Rain
のおすすめは!
ケアしながらニキビの炎症をおさえます。
分厚くなった皮膚を柔らかくして
ニキビを抗菌して保湿しきれいな状態へしていきます。


サリチル酸にてお肌を柔らかくして抗菌
悪化させずにニキビをケアさせる
ニキビの炎症を予防してくれる。


最後は肌をきれいに保つため保湿していきます。


3つの成分でニキビケアするため
簡単キレイを実現していきます。






あと、これからのブライダルシーズンでも
ウェディングドレスを着るには
ほとんど背中を開けたドレスがあります。

思い出に残る結婚式までに
背中ニキビケアしてみてください。

ジェルレイン
で一生に一度の思い出を

キレイな写真をみんなから
取られるので背中ニキビケアを

を治す努力もいりますよ~。

あと紫外線も的です^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

佐々木希と渡部建が行列で結婚生報告。 [話題のTV]

佐々木希と渡部建が行列で結婚生報告。


行列が出来る相談所の緊急生放送で
生中継で誰が緊急報告をするかと
なっていましたが
モンは渡部の結婚報告だな ニヤッと

ネットニュース

最近、ネットニュースで
話題に上がっていたので
でも渡部、希と結婚秒読みみたいな
感じでしたが今日ですっきりしました。

渡部建が結婚すると
行列が出来る相談所で発表しましたので ^ ^

嬉しいようで悲しいような。
のんちゃん

【新品】【本】佐々木希1st写真集 nozomi Takeo Dec








佐々木希さんかわいくて
性格も良さそうで人気がありますね。

ネットニュースで検索してくれと
渡部のギャグのように言っていたが
ほんとだったんだと印象。


佐々木希さんの
この前はユニクロの下着のCMで
話題になっていて。


女優さんさすがキレイです。

やっぱりいいな?と


またなんと呼び合っているかと質問も

行列で渡部がなんて
呼ばれているかという質問で

渡部建がワックン
佐々木希がのんちゃん

渡部のいつもは
言ってたネットで調べては
そういえば否定もしてなかったと思いました。

渡部さんなら美味しいお店や
いろんな映画鑑賞など趣味なども
合いそうですね。

お似合いだと思います。
芸人とは違った
タレントさんみたいで。


結婚報道で気になったのが
ネットで先に話題が漏れていたのは
行列が出来る相談所での発表があるのが
わかっていたのかな?とか。

佐々木希さんもTELにて
生放送に出演も

佐々木希の手料理
ヘルシー料理、美味しいと
またプライベートな
キスはなど
希さんの自然な感じで応答に答えていた。


プロポーズの言葉
ストレートに『結婚してください

ほんとおめでたいですね^ ^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アメリカン ダストボックス [通販商品購入日記]

アメリカン ダストボックス

アメリカン雑貨で見つけたこのダストボックス
家の子になってます。

アメリカン雑貨の店舗で見つけて購入しましたが
少し高いかと思って
何度もお店に通っていると
黒色が2個あったのが
一つ買われてました。


どうしても欲しかった アメリカン ダストボックスは 通販でもありました。

実物は少し大きめですが
存在感があってばっちりです!



カルチャーマート アメリカン ダストボックス(35L/ゴミ箱/ブラック)大きいゴミ箱 分別 アメリカンダイナー ガレージ バー おしゃれ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 ダイナー











家もアメリカン ダストボックスの前は
スチールの網かご状のごみ箱を使用してました。

大きめのものでしたが、
このアメリカンゴミ箱
なかにちょうど収まってます。


アメリカン ダストボックスのお気に入り

まず見た目が最高でした!
このアメリカンなロゴが気に入ってます。

蓋がバネ式なので中も
見えないのできれいえオシャレな空間が。

なのでとても気にってます。


そして元から使っていたごみ箱は
スーパーの袋が丸見えで
ごみが見えていて嫌だな~と
思っていたのがすっきり。


便利な使い方

そのゴミ箱は今は
アメリカンダストの中に
スーパーの袋を付けて
中に収めているので
袋自体も外から見えず


このままの状態で使えてます、
重みもありちょうど
大型ごみに出さなくても
再利用できています。


カルチャーマート アメリカン ダストボックス(35L/ゴミ箱/ブラック)大きいゴミ箱 分別 アメリカンダイナー ガレージ バー おしゃれ アメリカン雑貨 アメリカ雑貨 ダイナー











良ければ内ごみ箱として入れえみてくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング