So-net無料ブログ作成

元横綱千代の富士(九重親方)がお亡くなりに [気になるNEWS!]

元横綱千代の富士(九重親方)がお亡くなりに報道がありました。

昭和の若貴兄弟前に横綱で相撲と言えば
横綱千代の富士というくらい有名でした。

世代だからかわかりませんが、筋肉質で
全てが整った力士で勝負も横綱!

強かったです!

千代の富士の相撲は見てたくらいの
時代小学生だったと思います。

報道をみてえっと!?

まだ若かったと思いましたが
61歳になられていたんですね。
まだ若いのにと・・・。

九重親方は
膵臓(すいぞう)がんの手術を受けて
大丈夫だから言っていたようですが
再発して闘病生活だったようです。

心に残る一番の力士
元横綱千代の富士(九重親方)
お疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポケモンGOプラス(Pokémon GO Plus)の発売予定日延期 [気になるNEWS!]

ポケモンGOプラス(Pokémon GO Plus)の発売予定日延期
現段階で9月となっています。

最近配信されたポケモンGOですが、
歩きスマホに、信号無視、車で運転しながらの
事故とマナー違反で危険性が上がっています。

先だって配信された国で起こっていることと同じことが
日本でも起こっています。

人の家の中でポケモンがいる、神社など神聖な場所でいる、
入ったはいけない場所などポケモンのモンスターは
どこにでもいてる。

家の中でも発見するし、大体どのへんか位置情報が
出るので見て歩いてしまうし、人の家でも入ってしまいたい
行動が出るんですね!

ポケモンGOプラス(Pokemon GO Plus)は
歩きスマホを軽減できるように腕時計型のアクセサリーで
スマホとペアリングで接続できる。

ポケモンGOプラス販売価格は(Pokemon GO Plus)
3,500円(税抜)で発売予定!

欲しい人は早めに予約を!
ポケモンGOプラス(Pokemon GO Plus)
生産増の為、発売予定日を延期していると
思いますが、それでも購入者の方が多くなると思われます。
商品のプレミア化の可能性大!


内容は公式ページから
http://www.pokemongo.jp/plus/
ポケモンを捕まえる
ポケモンが近くに出現すると、「Pokémon GO Plus」が振動し、プレイヤーにポケモンの存在を教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、ポケモンを捕まえられるかもしれません。ポケモンが捕まえられたかどうかは、ランプと振動のパターンで知らせてくれます。
『ポケストップ』に立ち寄る
『ポケストップ』の近くを通るときも、ポケモンが現れたときとは違うランプの色と振動パターンで教えてくれます。この状態で「Pokémon GO Plus」のボタンを押すと、自動的に、『ポケストップ』から道具を手に入れることができます。
「ぼうけんノート」で行動を確認
スマートフォンがスリープ状態の間に「Pokémon GO Plus」を使って行ったことは、「ぼうけんノート」で確認できます。どのポケモンを何匹捕まえて、どのポケモンに逃げられてしまったか、どんな道具を手に入れたのかなどの情報を、一覧して確認することができます。

歩きスマホでの事故軽減と快適なポケモン探しができそうです!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

犯罪心理捜査官と似てると感じたドラマ [ドラマ]

「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」
初回で 鈴木仁美(篠田麻里子比奈子)同期。
交通課所属で階級は巡査がこれから仲良く続くかと思いきや、
異常犯にあっさり殺害されてしまう衝撃の始まり、
殺害状況のリアルさなどで視聴者全般向けではないかもしれませんが、
サスペンス、名探偵コナン、金田一など推理小説系が好きな方は
見てしまうドラマです。
(フジ系)9.6%初回視聴率

見た時の感想はなんかのドラマの感じといてるとおもった
それが演出なのか、音楽部分なのか、カットなのか
わからないがまず
ドラマのサキや美しい隣人
サキの最終回から続く美しい隣人の記事

でも違って
何日後かに
『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』
これやっ!

調べた結果 脚本 - 古家和尚と同じでした。

『ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ』を結構好きで
見ていたので
『ON 異常犯罪捜査官 』も今回ドラマの中で
一番興味があります。

藤堂比奈子の口癖のように
『非常に興味深い』(;'∀')


内容は 
驚異的な記憶力を持った女性刑事の比奈子(波瑠)が、猟奇犯罪に挑んでいく。
共演に横山裕、渡部篤郎ら。

•原作は内藤了「ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子」シリーズ
•脚本は古家和尚(スミカスミレ 45歳若返った女、幽かな彼女、外交官 黒田康作、ガリレオ、LIAR GAMEなど)
•演出は白木啓一郎(サイレーン 刑事×彼女×完全悪女、戦う!書店ガール、銭の戦争…など)、宝来忠昭(孤独のグルメ、夏目家どろぼう綺談…など)
•主題歌はAlexandros「Swan」

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

沸騰ワード10のヘアーリセッターで口コミ髪サラサラ [話題のTV]

テレビ番組で沸騰ワード10のヘアーリセッターで髪サラサラを見ました。

ヘアリセッターの口コミを調べると
・髪がさらさらになる
・くせ毛のボリュームダウンした
・まとまる
・天使の輪がと口コミが

ヘアリセッターをおすすめの髪質の人は
・前髪が下ろせない 
・つむじが割れてる
・襟足が跳ねてる
・艶がなく、指通りが悪い人
・根元が多くて浮きあがる
・軽い癖毛で矯正する違和感を感じる人

別に美容液など塗っていないのにさらさらの天使の輪が
できていました。

芸人カズレーサーのブリーチでパサパサの髪もボリュームダウンしまとまって
違う髪型のようになっていました。

ヘアリセッターの価格もリーズナブルで4,000円となっていましたが、
調べると近いところで2,700円と3,000円くらいからと意外でした。

見た目の効果を見ると1万行くのかと
この価格なら試してみたいと嫁は言ってました。

ヘアリセットは持続するものなのか
意外と3週間くらい行けそうです。


絡み解く
 つむじが割れにくい
 前髪が割れずに下がりやすくなる
 襟足が落ち着いく
 ツヤ・手触りが良い
 寝癖がつきにくい
 ボリュームが出やい
 地肌のかゆみががなくなる

この3つのテクニックで「髪の生えぐせ」をコントールし
美しい髪にします
リセッティング(根元をほどく) 
アンティング(ほどいてとかす) 
ポインティング(毛量調節カット) 

技術がいると思います
ヘアリセット専用のハサミがあります。

スキばさみのような形で先の7本くらいを 使って髪のねじれをほどきそれでもねじれている 髪を切るという技術!

良いこと聞いた(^▽^)/



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

27時間テレビ生放送事故、東国原の金〇が [話題のTV]

27時間テレビ生放送事故、東国原(そのまんま東)の金〇が・・・。
見えた?

深夜帯の時間ですが、さんまの向上委員会での一瞬。
生放送だけにお笑いの放送事故って。

前は24時間テレビか27時間テレビでの深夜で
我が家の杉山がキライだと
平成ノブコブの吉村に九州に飛ばされるんだと
言ってしまったのが出てました。

その時の記事がこちら

生放送だもんね、何がおこるかわからないし
深夜番組だけにえ~と油断もですか。

スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ポケモンGOアプリ配信をダウンロードしたって声が。 [気になるNEWS!]

とうとうポケモンGOがやって来ました。

ポケモンGOアプリの配信があり
昼休みはダウンロードしたって声が
大人たちからも聞こえてくるσ(^_^;)

ポケモンGOの遊び方も
わからないが感覚で慣れていく
ゲームなんだろうね。

スマホ画面を通して仮想現実で
ポケモン達が現れる(^o^)

見つける感覚がお宝探しです。

スマホ片手に見ながらスマホは
危ないので気をつけてくださいね。

でもここ数日は
いっぱいいるでしょうね。
ポケモンGOのトレーナー。

ポケモンも10年くらい前に
よく子供がDSで遊ぶやテレビを
よく見てたな〜。

大きくなって、今スマホを持つ世代
ポケモンGOアプリやるやろな〜。

子供より大人がポケモンGOアプリに
ハマるかも。

人に迷惑だけはかけないように
楽しんでくださいね(^o^)

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エビカニクスとはケロンズの振付に注目! [話題のTV]

エビカニクスとはケロンズの振付に注目!

エビカニクスとは?って思った方
幼稚園などでは有名のダンスのようです!

ケロンズさんの赤と橙色の二人が
振付するエビカニクスのクスはエアロビクスかと・・・。

カニは赤、エビはもちろん橙ですよね!


しかしなぜ人気なの、
エビカニクスの動画はユーチューブなどでは
かなり再生回数を上げています。

あのカウカウのあたりまえ体操に次いで
エビカニクスは世界進出しますね!

特ダネでやってましたが、
また見た人は動画を見るでしょうね!






歌詞は単純に口ずさんでしまう ( ´∀` )
踊りは単純に前屈、カニポーズでエクササイズ (^▽^)/

これは幼稚園児のお遊戯でハマるでしょう!


昔、MONの時代は『団子三兄弟』でした。

タンゴ調でヒットしましたよ!

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ