So-net無料ブログ作成

たった4分で60分の運動ができる⁈ [気になるNEWS!]

たった4分で60分の運動ができる?
ミライ☆モンスターで
伊藤さつきちゃんが立命館大学の
トレーニングで行っていた方法。

タバタプルトコフというものです。

たった4分で60分の運動ができる?

同時に有酸素運動と無酸素運動を
行うので、
たった4分で60分の運動ができるのです。

良いな?と思ったのが
器具が必要だか、
外に出ずに出来てたった4分と言う
時間の短さ!

見た目以上にきつい運動の様です。
いつもトレーニングしているさつきちゃんが
4セットの後には疲れ果てた様になっていた。

タバタプルトコフのやり方は
サイクル運動で負荷をかけ
20秒サイクル運動、10秒ストップ[×]?2
4セットの4分運動。

書くとこんな感じだが、
実際は60分の運動量ということもあり
すごい効きそう^o^




本格的な人向け
  ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かんたんに検索で上位表示 [副業するには]

かんたんに検索で上位表示できる方法!

検索で上位表示ってできてますか?
今回の紹介はペラサイト

ペラサイトって?思った方は
ブログなどでの1ページ記事など
簡単に作ったものですよ!


簡単な方法で検索上位を狙ってとる
みたいなことできれば
今後楽しみですよね♪

無料で
・報酬の上がるサイトの作り方を学ぶことが出来ます。

今回の講座は、ただノウハウを提供するだけではなく

「実際に報酬の上がるサイトを作る。」
所までをしてもらいますとのことです。

確認してくださ~い!

  ↓   ↓   ↓

https://www.viral-manager.com/aff/89431/2679/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業ですよね♪

卒業シーズンですよね♪
うちの下の子(男)も中学卒業となりました。

背もまだ抜かれてはいないですが
この何か月でかなり伸びており
もう少しで抜かれそうな感じです・・・。

うれしいような悲しいような・・・。

でも子供は親の背丈は抜いてほしいと思います。
私自体そう大きくなく、一番前の方でした。

もっと悲しいのが足の長さが一緒って・・・。
今の子は足が長いうらやましいです。

卒業式は昨日行ってきましたが仕事がひとで不足で
休みにくいので昼から出勤しました。

子供も大きくなって近所の保育園から
一緒の子らも顔は変わっていないが
しっかりして背も大きくなってました。

そういうのを見て楽しむので
卒業式出れてよかったと思います。

男親は少ないように思いましたが、
みんな休みを取ってきてるんでしょうね。

休みづらい仕事は楽しくないですね?

いつかインタネットで稼いで自由な生活を
したいですがもう子供も大きくなってきたらね!
子供が小さいころは平日の休みはなんか優越感に浸れて
良かったのを思い出します。
たまに保育所のお迎えに行ったりね♪

自分が楽しみたい方を優先にしてみたいです!







新たな収入の為、行動!行動! [購入商品レビュー]

こんばんわ~MON です。

最近はいろんな方面で
収入を得る方法を模索しています。

前からやりたかったせどりですが、ネットショップとして
やり始めて8か月たちました。

アマゾンで販売を行っていますが、
何でもそうですがやりだすまでは言い訳を付けては
行動しない!

まさにあるあるですよね!


コータさんが12年稼ぎ続けている技を授かり
新な収入のひとつとして取り組むことができますよ!

まずは下記のURLより確認を!
ヒントはオーソドックスなせどりそのままです!

分からないことをすごいスピードで対応しているチャットがあります。
どんなことをするのかが見えて安心ですよ!

購入後も今、一番熱い商材です!

プロフィットせどり2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事