So-net無料ブログ作成
検索選択

タカラトミーアーツのシャクレプラネット

タカラトミーアーツのシャクレプラネットのガチャガチャの設置場所
探してますがなかなか見つからないし、売り切れが続いています。


人気があるんですね!

高校生の娘が流行ってるねんと
言ってたまたまガチャガチャを見つけたんで
やってみたらお金だけとられて売り切れでした。

お金は返してもらったんですが、
購入魂に火が付いたんでしょうね♪

そこら中に探しに行かされました。

本人はガチャガチャをできたことがないですが
嫁がイオンモールでたまたま見つけ
残りの2回をやったらしいですが

ガチャガチャシャクレプラネットって?
思ってますよね?



2回ともコアラでした。

残念ながらそれ以降一週間たちますが
ガチャガチャシャクレプラネットを見つけることができていません。

見つかったり、買ったらコメント待ってま~す!





BMTSプログラム、スクール内容その2 [副業するには]

BMTSプログラム、スクール内容その2

前回は成功プログラムやNLPといった
心理テクニックの内容を主にお伝えしました。

BMTSのまえに入門編として覗いてみてください♪
  ↓  ↓  ↓

フォービット

今回はBMTSプログラム
その実績結果として
こんな声が挙がっていますので紹介します。
●昨日9件成約しました!
●1千万は全然イメージ出来ませんが(汗)、かなり王道に則って作業してますので、この調子で成果を伸ばして行きたいと思います!
●ブログを開設して初めて2件成果が上がっていました!
●成果は2,297,901円。個人では、念願の日給8万円を超え、日給15万円を達成する事ができました!
●おかげさまで33件の成約をいただきました!トータル88本
●月の報酬が 368,216円 5ヵ月で2,033,356円 ソロ活動時代 5,386,423円
●さらに1件、成約しました。これであっさりと、5000円超えました。
●仕事忙しい中15件の成約すごいね!  
●月200万円ぐらいいった時にすんげー感動した思い出があります。インターネットビジネスすげーって(*TーT)b
●まだまだ弱小者の私でも・・・アフィリエイトで、6件成果がありました! (No.18 07/13 19:37 ) ●3件確定(17日夜) んで、今日見てみたら、なんと9件に!(18日夜)
●やっほ~っ!!10件余裕で超えました!
●ブログのキャプチャにあるように 64件です。
●知らないうちに成約していた案件がここ3カ月内で数件ありました。
●快進撃ですね。もう50本近くまでいっているみたいですね(*TーT)bグッ! 100本超えもイケルじゃないです。 ●20人の方に当サイト経由で申し込んでいただきました。
v総合計数:117件 ブログでキャプチャー紹介してみました
●まだ3日目ですが21人の方にお求め頂きました!

多数の声が挙がっていますね!
無料塾に入ってみて初めてスカイプを使い
チャット大会というグループで勉強する会が月一ぐらいでやっているイメージがありますが
そこで1件成果が出ました!
成果って言っても50円くらいでしたが
案外もっと続くのではと期待をこめてBMTS生に参加を決めました♪

現在はまだ勉強はじめですが、成果が出ましたよ~、
夢を叶えることができましたなど報告できるように行動していきたいと思います。

今まで成功しているな~とか
稼いでいるような人はやっぱり表に出てみんなの為になる情報を
発信して自身のブランディングを行っていることが多いと思っていました。

表舞台へ出なくて稼いでいるような方はもう一つ力があるんでは
ないでしょうか?

広告費を出すなど人にまかせているなどの力技はお金をかけて
やることが早い近道だったりすることはありますよね!

このBMTSプログラムは無理なく、始めることができ
この金額を支払う事で稼ぐ力を身に受けるためには
同じところからスタートした先輩たちに続けばいいんだと感じたからです。

ほんとはひと月目から数十万稼ぎましたとか
行ってみたいところですがmon自身はブログに書くことが
少しづつできるようになってきました。

特に無料塾からはスカイプでレクチャーしますよと
言っていただけますし、夢を叶えるために一緒にがんばりましょとも
行ってもらえてる分先輩にレクチャーしてもらうこと
ラポールと言って信頼できる関係がwin-winな構造を
つくることも教えてもらうこともできるので初めはしんぱいだな~
できるかな~をできるように行動あるのみですかね♪

話やネタが得意な方は自然と親近感も出てくるので
フェイスブックでつながっていく感じがグループ活動に
なっていきますよ。
フォービットって何?と思った方は下より見ちゃってください。


フォービット

contentsmenue_01.png

今回の紹介 BMTSプログラムは
成果出すためにもモチベーション・コントロール、マインドセットができていないと
目標を達成することができない、
またモチベーション・コントロール、マインドセットが充分であれば、目標達成に向けて、
成果がでやすいでしょうね。

私たちも継続的にトレーニングし、成功の確率をあげるには、
「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」全てが揃っていることが重要だと思います。


成功者が、やっている数百万ものトレーニングは到底できないですが
成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したいと考えて作ったのが、
今回の イビサのBMTS です。

期間も最大3年の期間と長く不安な要素減らし。
しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。


受講生のモチベーションや開発にかかった費用や人件費など考えに考え、BMTS は38万円という価格になりました。
※現在は早期割価格となります。

私たちは、今回の構想を練るのに、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。
それだけ、時間とお金を使い、情熱もって取りかかっています。
さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化しています。

インプットしたものをやさしくアウトプットされていますので
オーディをコンテンツの聞き流しからでもさっそくはじめれます!

あなたに受けって欲しいからです!

通常価格 38万円のところ

早期割価格329,800円

なんと!5万円もお得!
※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント

tokuten2_09.png

申込み期限 : 1月27日(水)まで
※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。


BMTSプログラム、スクール内容 [副業するには]

BMTSプログラム、スクール内容です。
成功マインドや心理テクニックなど
ビジネスに応用できる内容の勉強方法をセット
した大変お得な商材です。

内容としては

まず、心理テクニック
有名なところでは、エグゼクティブなビジネスパーソンや政界、スポーツの成果の人が
習得しているのがメンタルサイコロジカルテクニック。

有名な人ではアメリカの大統領やクリントン元大統領も心理術を学び、演説に活かしたようです。

欧米では、カウンセラー、セラピスト、ビジネスでは経営者やマネージャー、セールスパーソン、弁護士、医者、コンサルタント、 教育系の人も幅広く、トレーニングを受けています。

トレーニング費用は高額です。
35万円~45万円+35万~40万円+80万円~100万円
だいたい150万円~185万円
全部習得するためにかかる多額な費用が掛かっています。

自己啓発系のセミナーは数万円~
本など読んで、自己啓発できる人はいいですがモチベーションの継続が厳しいですよね。

モチベーションコントロールには、自分以外の人とコミュニケーションをとるやり方
エグゼクティブコーチングとなれば
数百万円するものも。
成功者がモチベーションを維持するのに掛けているは
数百万などのセミナーがあるように日々モチベーションアップにトレーニングを
やっているようです!


無料~数万円、数十万円もありますが
最近は塾形式のものが非常に気になります。
やっぱりやり方は稼いでいる人より教えてほしいなど
モチベーションが変わって来ますよね!

良い物にであっても方向性など導いてもらわないと
ノウハウコレクターになってしまうでしょう?

他の商材、出版物、アフィリエイターさんの特典、無料レポート、WEBの情報などで
手にして実行してもいいでしょう。

成果出すためにもモチベーション・コントロール、マインドセットができていないと
目標を達成することができない、
またモチベーション・コントロール、マインドセットが充分であれば、目標達成に向けて、
成果がでやすいでしょうね。

私たちも継続的にトレーニングし、成功の確率をあげるには、
「成功哲学」「人間心理」「自己啓発」「ノウハウ」全てが揃っていることが重要だと思います。


成功者が、やっている数百万ものトレーニングは到底できないですが
成功を願う人に、手が届くようにオールインワンのものを作って提供したいと考えて作ったのが、
今回の イビサのBMTS です。

期間も最大3年の期間と長く不安な要素減らし。
しかも、教材類は手元に残りますので期間終了後も安心です。


受講生のモチベーションや開発にかかった費用や人件費など考えに考え、BMTS は38万円という価格になりました。
※現在は早期割価格となります。

私たちは、今回の構想を練るのに、数年間みっちりと2000万円以上のお金をかけて継続的にトレーニングを受けています。
それだけ、時間とお金を使い、情熱もって取りかかっています。
さらに、コンテンツ開設に向けて、新しいトレーナーにも
300万円以上をかけ、強化しています。

インプットしたものをやさしくアウトプットされていますので
オーディをコンテンツの聞き流しからでもさっそくはじめれます!

あなたに受けって欲しいからです!

通常価格 38万円のところ

早期割価格329,800円

なんと!5万円もお得!
※しかも、有料提供していたexeBP育成コースの
テキスト類を受講特典でプレゼント

申込み期限 : 1月27日(水)まで
※スカイプなどでお話できている方の申込み期限は確保していますが、
残枠にはお気をつけください。
※定員数に達した場合、期限前に終了することがございます。
募集は、先着順で定員数を限定させていただきます。

お申込み希望の方は、ご連絡ください。

まずは無料目次を確認してみてね!

フォービット



インターネット収入の入門書 ゼロスタート、月5万円10万円、 年収1千万円、億万長者まで




VAK優位感覚以外も刺激してスピード成功に役立てる!NLPが あなたをお金持ちにする [副業するには]

人には視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚という五感があります。


頭の中で、感じたことをイメージして理解を深めるとき
感情表現にて表します。


NLPの学びでは、こういう感覚を
表象システム・表象体系や代表システムと表します。



では「ラーメンをイメージしてください。」

と言われてイメージは?

人によってはラーメンの絵を思い浮かべ

文字を思ったり、

スープをすする音だったり

触感や温度、

ラーメンの匂いを感じる人もいれば、味を思い出す人もいます。
感覚に近いですね?

NLPでは、

視覚をビジュアル(Visual)の「V」
聴覚をオーディトリー(Auditory)の「A」
体感覚をキネススティック(Kinesthetic)の「K」
VAKと表現します。


利き手があるように得意な感覚があるとされています。

優位感覚とか優先的表象システムと表現されます。

NLPでは、トレーニングや練習としてイメージワークを行うことが多いです。

ガイド役とクライアント役に分かれて練習しています。
ガイド役は進行支持どおりにガイドしてワークを進めます。

ワーク進行はVAKという観点から考えられるものが多く、
自分の得意な感覚以外を使ったりします。

加速学習とイメージワークで成功が加速する!
夢の中や天才のひらめきで仕事ができる!
未来ペーシングを経験するほど成功体質になる!
ワークでのイメージで五感表現を豊かにすることは成功への近道です。
イメージ力アップは、スピード成功に欠かせません。


自分の得意感覚以外の感覚表現を使ったり、強化してもらったりすることは
NLPのイメージワークではよく使います。

例えば、ゴール設定などのタイムラインワークで、
過去、現在、未来のイメージワークを取り組むとき。

未来のイメージを頭でして、ガイドに表現する時。
ガイド役が何が見える、聞こえる、感じる」などと
VAKの全ての表現を求めてくることがあります。


「何が聞こえますか?」と質問されたら、イメージしている中から音声を拾います。
つまり、イメージの中にAと聞かれればAの事に焦点を
あてて考えると思います。
同様に聞かれ方によって感覚が違うものになるでしょう?


ガイドが踏み込んで奥さんはどんな感じですか、喜んだ感じですか~
など細かく確認すると
それにこたえようと細かく返答しますよね?


ガイド役が指示します。
「では、その声をもっと楽しそうに、鮮明にイメージしてみてくだい」

クライアント役が答えます。
「はい。できました!」

ガイド役は質問します。
「なるほど、では鮮明にする前に比べて、何か変わりましたか?」

「イメージができればより一層もっと成功したい気持ちが強くなりました!」


サブモダリティについては『イメージや記憶の操作術でスピード成功!』もご覧ください。



このように、未来イメージの構築、過去のことを思い出しイメージする記憶の再構築をするときに、
五感表現を豊かにしましょう。

得意感覚以外も、VAK3つとも使ってイメージし、入り込み、感じ入り、
VAKの感覚表現で伝える。

感覚表現豊かなイメージワークとイメージを人に伝わる体験を行ってください。

まえにテレビでやってた心理テストで
なかなか注文が決まらない人は器が大きいなどとやっていたことと
似ていますね!

「あいつは優柔不断でダメなやつだ!」と見るのも
「あの人は物事をゆっくりと判断する、思慮深い人だよね」と見るのも
自分で変えてもいいんですから。

こういう学びを行うことによって月に6ケタ収入を得てきている先輩が出てきていますよ!

  ↓  ↓  ↓


フォービット

成功をモデルとして真似てみるモデリングでスピード成功!NLPが あなたをお金持ちにする [副業するには]

成功に役立つレシピがあれば便利ですよね!


「美味しいケーキが作りたい!」考えたときおいしいケーキ屋さんのレシピがあったら?

しかも大好きな味を再現できれば?
おいしいに決まってます。

同じように成功を作るレシピがあれば?

そんなものなんかあるのか?
実はあるんです!

なければ作れます。
あなたが成功していると思う人がいれば・・・。
その人が書いている書籍があれば。

成功のレシピになります。



はい!レシピは作れますね。

例えば、料理が下手な人でも、上手な料理人の調理過程を全てメモしたレシピを作れます。



実は、NLPの成り立ちがこういったことで作られています。

3人の天才を
観察して、レシピ化したものがNLPの始まりです。

言い方を帰れば、成功しているモデルを研究して、同じような結果が出るものをモデリング

エレガンスの原則という考え。

NLPでは、多くのワークやフレームがあり。

質問やガイド手順・ガイド内容が書かれた紙1枚をガイド役の人がクライアント役の人に読み上げ、
ワークをガイドするだけでNLPのテクニックが使えるようになっています。


エレガンスの法則とは、あるタスクに役立つ最も価値あるモデルは、パターンや区別の数を最低限に抑え、
目的には充分なもの。


NLPを学んでモデリング技術が高くなることは成功を加速することができる。

『結果の重要ポイントに焦点化してレシピ化』

成功している人になりきることで成功に近づく。
モデリングはコピーロボットのような感じに
なれればよりいいということです!

簡単にできます!

真似したい部分をどう振る舞うかを考える!

モデルの元になる人の情報を手に入れることです。



例えば、こんなイメージは?

その人をぬいぐるみにたとえ
後ろのチャックより入ってみて
その人ならこういう行動をするなど行ってみる感じですね!

まるでそのひとになったようになるでしょう!


成功者の体の使い方、呼吸、言葉、言いかた、癖、表情、感情、思考、思考の順番など、
VAKなど感覚を豊富に使って、その人に成りきり振舞いました。


イメージトレーニングをすることで、モデリング力がアップしますよ!



さあ!NLPを勉強して、スピード成功しましょう!!

  ↓  ↓  ↓


フォービット

目標の収入を引き寄せる。成功に役立つGEOモデルとは? [副業するには]

目標の収入を引き寄せる。
GEOとは?
ゲーム屋さんではありませんよ!
ゴール・エビデンス・オペレーションの3要素からスピード成功まで

成功するには理由があった!
確率をあげるメカニズムを知ればね。


GEOモデルについてお話です。


GEOモデルを知ることで、
あなたは自分の成功を道に1つ正攻法を増やすことになります。


成功コーチングにGEOモデルの効果が組み込まれています。

成功する確信を感じ、ワクワクすることでしょう。
楽しんで、GEOモデルの説明をお聞きください!


目標の収入を手にしたい!
成功したいという人にお勧めです!
GEOモデルが効果的です。

GEOとは、目標を達成する3要素のかしら文字です。

・ゴールgoak(目標)の「G」
・エビデンスevidence(証拠)の「E」
・オペレーションoperationの「O」

ゴールを設定して、イメージし
ゴールに近づける。


GEOモデルは、成功コーチングに組み込まれています。
成功コーチングを受けたり、コーチング練習をしてみましょう。
そうすることでGEOモデルのことに理解が進むと思います。


ゴールとは、アウトカムのことです。
ゴールの先までイメージすると、さらにゴールをイメージしやすいです。
そのことを、メタゴール あるいはメタアウトカムといいます。

エビデンスとは、
ゴールを手に入れたという証拠のこと
五感で脳内イメージをしたり表現することでゴールの情景が強化されます。
成功コーチングの中では、

ゴールを手にしたとき周りの人の反応は?
どういうことができるようになりましたか?
実際の環境をイメージすることで強化されます。

問題解決とは、ゴールと現状のギャップを埋めることです。
このGEOモデル!成功に役立ちます。
成功コーチングでの活用で、成功も夢ではありません!


私がスピード成功にGEOモデルの活用をお勧めしている理由をお話します。

●ゴールを設定すること(目標設定すること)
●エビデンス(証拠)として目標達成の状況をイメージすること
●目標達成とは、現状とゴールのと差(GAP)を埋めることだと理解すること

それぞれに、効果のあることを説明します。

●目標を明確にすることで、目標達成に焦点が当たります。

目標に検索をかけるため、
もし欲しい車の車種が決まれば走っている車の中で
その車がよく走っているようになってきますよね~。
そんな経験ありませんか?


焦点の力は凄いです。芸能界のゴシップに焦点を当てている人は
毎日のようにワイドショーを見たり、芸能誌を読んだり、芸能情報を追いかけ
芸能情報に詳しくなります。
同様に、インターネットで1千万円稼ぐことに焦点を当てていれば
そのことに詳しくなり、プロフェッショナルになります。


●5感で目標達成したところをイメージすることで
 達成することが当然であると自己暗示がかかり
 そういったセルフイメージになりやすいからです。
 ニューロロジカルの上位概念が変革するので
 成功しやすいといえます。


●現状とゴールを視覚化、イメージし、
 その差(ギャップ)を埋める作業が目標達成になると意識することで
 現実性が見えてきます。

大きな目標の場合は、
半分、またはもっと小さい目標に分けて考え
少しづつ現実性にしていきます。

あなたは億万長者ですというよりは
まずは千円でも稼ぎましょう!
稼ぐことができたことを数増やしていきましょうなど
できることを増やす感覚ですね!

そういう達成可能であるという意識を視覚化することで得やすいです。

動かないと何も進みません。
ひとつ行動することによりひとつ進むことが
できる、また楽しくなりもっと稼ぎ出せるかも!


目標の収入を手にするためにGEOモデルをしてみよう!

まず紙に書き出し毎日眺める!

ゴール情景をイメージして文章にします。

5感の表現をいれてみてください。
この紙を毎日みて、目標を確認し、毎日 5感を活かしてイメージしましょう。

その目標達成に必要なリソースを書きます。
日々、見返して修正、削除、追加してみてください。

目標が大きい場合は、わけて進めGEOモデルで書きます。

最終目標が億万長者になる
何年後に一千万など中間目標、では月にいくらかなど
細かく割っていきます。

ビジネスコンサルタント業務のオーソリティーであるブライアントレーシーが考案したものです。
スマートとは、英語の頭文字をとったものです。S・M・A・R・Tでスマートとなります。

Specific  = 具体的、わかりやすい目標
Measurable  = 計測可能、数字になっている目標
Agreed upon = 同意して、達成可能な目標
Realistic  = 現実的に達成できす目標
Timely  = 期限が明確になっている目標


ひとりでやるのが難しい方は
成功コーチングにもGEOモデル効果が取り入れらています。

1週間~1ヶ月に1回ぐらいの感覚で、成功コーチングを体験すればいいですよ。
二人でスカイプなどを使って、お互いに交互でクライアント役とコーチ役になって
成功コーチングの練習をすればOK。
スピード成功につながります。


1人で紙に書いて、毎日 繰り返し読み返すよりも、
コーチングでは人の目効果もはいり、
目標達成に必要なリソース情報についても、相手から情報が得られます。

コーチングの中で情報が手に入ることもあるし
そういった意味では、同じ人と10回練習するより
10人の人と1回ずつ練習して、合計10回の練習にするほうが目標達成が早まることがあります。

これは、人の目効果が10倍であると同時に、スモールワールド


「スモール・ワールド現象」、「六次の隔たり」により、必要なリソース情報が確実に獲得できるようになりやすいからです。

「スモール・ワールド現象」とは、
社会心理学者スタンレー・ミルグラムが1967年に行ったスモールワールド実験で検証され、
その後この仮説をもとに六次の隔たりという有名なフレーズが生まれました。

「人は自分の知り合いを6人以上介すと世界中の人々と間接的な知り合いになることができる」

SNSに代表されるいくつかのネットワークサービスはこの仮説が下地になっています。

ということは、コーチング練習をしたときに、この質問をセットですればいいのです。
SNSでは6人会せば有名人につながる説など
意外と狭い世間ですよね!


もし、あなたがスピード成功を望むのであれば
インターネット収入獲得にチャレンジしている人がたくさんいる環境に身を置き
その人たちとコーチング練習ができる状況にいることです。

目標の収入を手にしたい!成功したいという人に
スピード成功にGEOモデルが効果的であり
成功を願うなら、GEOモデルの活用をお勧めします。

  ↓  ↓  ↓


フォービット


成功者が成功する秘密。簡単に成功が自動化する知恵 [副業するには]

成功者が成功する秘密。
成功が自動化する知恵
基本性質を理解して、それを利用する賢いやり方

痛み→快楽の仕組み

コーチ役の人に
書換えてもらえば成功体質を手に入る!

今回は成功する為の快楽原則。
人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質の話。

快と痛みは人それぞれの感覚ですが、

考え方次第で、
成功者と成功できない人の違いを生みます。


快楽原則、そして
人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を知り
成功に向けての活用法を知ることができます。

他力本願で自動成功できたら、
もう成功にのため利用するでしょう!


そんなに簡単に成功できるなら
やってもらわないと損ですよね!

そう思っていただけると嬉しいです。


ではなぜ、大きな成功をしている人は、自分にパーソナルコーチをつけたり
エグゼクティブコーチングに、数百万円以上の費用をかけるのでしょうか?


・・・だって、成功者たる資質や能力を持っていたら、
そんなの必要なさそうでしょ?

でも成功者は成功者より学ぶことで力を付けたり
成功の法則を教わることで最速で成功できることを
知っているんですね!


私の考えでは、成功者は
快楽原則、人が「快」を求め、「痛み」を避けるという性質を理解し
自分でも、原則を活用している人が多いです。

たまに、原則のことは知らないが、原則にのっている方もいらっしゃいます。
いぜれにせよ、成功しているほとんどの人は、この原則を
知っても、知らずにも、活かしているんですね!


タバコを吸うことに「快」を感じる人、
タバコを吸うことに「痛み」を感じる人と別れると思います。


昔はかっこいいとか落ち着くとか、みんな吸っていたイメージ
ありますが?


タバコは健康に悪い、においがついて臭い
友達に煙たがられ喫煙場所も決まった場所のみと
肩身は狭くなっていると思います。

どちらの人が健康でいられるでしょうか?


成功するために意味付けや方向性など
大きく変わってくる部分があります。

意味合いが違えば禁煙に成功します。
禁煙に成功する人と成功しない人の違いに目を向けると
その成功メカニズムがわかり、
成功や経済的成功にも同じ結果を生むことがわかります。


「快楽を求め、苦痛を避ける」性質を自分の成功に役立てましょう。


次の例で、どちらが成功するでしょうか?


成功に向け、インターネット活動を行うことが「痛み」と感じると
明日でもいいかとかあと延ばしにするでしょう。


でもインターネット活動を行うことが「快」で
楽しい、もっとやると行動的な人はどうでしょうか


後者は、着実に成功に向かいますよね?


少しの時間差が月日が経ったときにおおきな差が生まれるのです。
その差が、成功と失敗や挫折を生んでいます。

成功に向かっての活動を「快」にすれば
、成功は自動であり、加速されると思いませんか?




簡単に『快』にすることができます!


作業をして報告で「褒めてもらえる」環境に身を置くこと。

定期的にコーチングを受けるや
ずっと無料でコーチングを受ける方法があります。

コーチングの練習を交互できる環境にあれば良し。

また、コーチング練習でクライアント役をすれば、
コーチ役の人に、聞いてもらえることができ
どちらの気持ちも分かるようになります。

成功の一つですし
快を求める⇒脳内物質で気持ちいい⇒もっとしたい⇒強化


あなたがスピード成功したいなら、
成功に向けた行動を「快」に書き換え強化すればいい!


マニュアルには
コーチ役は傾聴することとなっていて、
また、褒める、認める(励まされる)ということを重要にしています。

これにより、クライアント役の自己重要度が満たされやすいです。


スクールではコーチングの練習を推奨しているか?
分かったと思います。
クライアント役で練習を体験する人に成功して欲しいという願い入っています。

WIN-WINの関係ですね!

・成功のための快楽原則。
・成功を自動化する「快」の書き換えをしましょう。
・書き換え方は、コーチング練習に秘密がありましたね。

それでは、スクール内のマニュアルで、どんどんコーチング体験をお楽しみください。

フォービット


売上げ1億突破!のキャッシュジェネレーター(Free理論の活用) [副業するには]

コンサルティングとプロデュースで法人売上げ1億を達成。
キャッシュジェネレーターの仕掛けを作ったFREE理論活用とは?
真似て個人使用でき、数十万、数百万円規模でも使えます。



支出を抑えて(広告費やアフィリエイト報酬)多くの収益を作るのことは?

ここに視点を絞って、見事、一億円の売り上げ。

だいたいは広告費投入して、有名アフィリエイターに高額報酬設定して販売を
増やす方法の中、あえて逆に実験をしました。
もちろん経費があれば、
広告費などを大量の投入して、経費を超える売り上げを作り、利益を出すことを推奨します。

コンサルとすれば鉄板ですが、個人がやるパターンの方法です。
ほとんど費用ゼロから一億円を作ることにチャレンジ。
紹介もなしです。

この仕組みで、どこまで結果がだせるのか?
とても面白い試みでした。

で結果がどうなったと言うと・・・


アフィリなし、広告費なしの方法だけで成功しました。
※時間と仕組み作りで、広告費の代わりを行う。

簡単な方法は広告費や、アフィリエイターに協力してもらうのが早いですね。

この仕組み+広告費とアフィエイターへの協力依頼、全部やることが最もよいですね。


このあと、この商材は、外部のアフィリエイターさんにも協力依頼をしましたが、
やはり・・・iBSA自身が育成した生徒さんのほうが成果を出しましたね。



iBSAの育成+iBSAの仕組み化の中で生徒さんが活動するからの結果です。


特に注目は1億円の売り上げ。

特徴的な部分は・・・
ほとんど広告費は使っていません。
無料オファーやメルマガ広告などもなし。


しかも、アフィリエイト報酬も、他者の商材に比べ低い設定。
だいたい売り上げに対してアフィリエイト報酬が50%くらいが多い。
ですが有名アフィリエイターなしで作った売り上げという部分が注目すべき点です。


これができたのはフリー理論を活用して
キャッシュジェネレーターを仕掛けたからです。

有名アフィリエイターに依頼する場合、
報酬額が多ければ70%になります。

仕組みでは、アフィリエイターを自前で育成を行い。
前者のアフィリエイト報酬の90%以上は、自前で育成したアフィリエイターの報酬です。
自前で育てたということで報酬額が抑えられいます。

この実績と経験を生かして、本格的な育成システムを構築したのが
エグゼクティブビジネスパートナーの育成カリキュラムなど、一連の育成サービスと仕組みです。


では広告費もほとんど使わずにスタートして
一億円の売り上げを作ることができた仕組みとは?
どういうことなのか?


フリー理論やフリービジネスともいい。
クリス・アンダーソンの著書「フリー」で有名になりました。

グーグルとかもそうです。
検索エンジンは有名ですがその他にもいろいろなサービスを無料で提供しています。
無料で多くの人が使う為、利用価値が高まり、さらに多くの人が使います。
そして、広告収益や有料サービスなどにより収益を上げます。


これと同様に考えてフリーコンテンツを提供。
無料レポート、無料ツール、無料フォーラムなど、無料のユーザーさんを集めるコンテンツです。
無料にこだわって有料のものを購入しなくても、
注目させるための参加型の仕組みになっています。

複合メディア、複数コンテンツや他の仕組みにより、無料ユーザーの活用による
新規ユーザーさんの増加率を上げているのが特徴です。


エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
このようなキャッシュジェネレーターの仕組みを活かしたのが
インサイダーシステムの一部です。

仕組みの性質では、ビジネスパートナーが増えればユーザーが多くなります。
増えるごとに、増えた人数分だけ売り上げや利益、パートナーの取り分が増えるシステム。

1億円を目指すことを本気で考えるパートナーさんには、
別途、指導やアドバイスも可能です。
いくつも仕組みを手掛け、メカニズムに精通するほど、現場で培ったものは多いですから、
相談者にカスタマイズした相談、コンサルができます。

一部を利用することで数百万円規模の売り上げにも貢献します。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認ください

まずは無料目次を下記より確認!


フォービット


たった10日で作った電子書籍から売上げを1,000万!その仕掛け 全戦略 [副業するには]

たった10日で電子書籍を刊行
無理難題を出版依頼頭を使った作戦で
7000部のヒット作家になり
本の販売から売上げを1,000万!iBSAの仕掛けた全戦略

どうやって
「7000部のヒット
1千万円の売り上げ」の秘密。


それは、簡単に言うと
ある仕組みを思いついたことで、
10日と短い期間で出版、時間解決と結果を出せたこと!


依頼をもらった時は困ったが、1つ頭の中でひらめきがあった。
「紹介初のスマホアフィリ本をだせば、話題性は十分。

ピンチはチャンス!

とにかく依頼はOKしておいて、
間に合う為のアイディアをひねり出せば・・・。

出た答えが
共著で複数人で原稿を担当し間に合わせる!
しかも、スマホアフィリで権威がある人に原稿をお願いするわけだから・・・
出版後に、アフィリエイトで紹介してもらえるようにすればヒットへの火をつけることもできる!



人脈が人への拡大を増殖させることでヒットさせるため
採算が合わなくても有料情報などを盛り込めば売り上げにつながる作戦で
日数に間に合わせ売上を得ることができた。


共著=グループ
今話題のSMAPでも
SMAPもグループで作り上げたから
あの人気とあの報道の反響がおおきいんだと思った。



こういった共著=グループの人気、権威のある=個人の人気をできるよう
倍増以上成果につながることなんだと思った。

エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムでは
任意選択のユニット活動に関係のある要素を含みます。

また、ビジネスパートナー全体の構成として、ブランディングをWin-WINの形で手伝う時に、
出版も含めたプロデュースも行う予定です。

本の著者になることが可能です。無料レポートとは一味ちがうブランド力は、やはり魅力です。
いつか、出版することが夢という人も、商業出版の前に腕慣らしでチャレンジするのもいいですね。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。
まずは下記のリンクより確認してみる!
  ↓  ↓  ↓

フォービット 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ネットで年収1000万円を稼げるスキルを簡単習得。 [副業するには]

ネットで年収1000万円を稼げるスキルを簡単習得。
ビジネスコーチングの鉄板テンプレで最速の成功を!
コミュニケーションスキルとは?
相手に感謝され、あなたに富をもたらせる1つ方法!


ネットがつながれば、自宅やカフェにいながら、
日本全国と簡単につながることができました。


収益は人から人へとつながって生まれるものです。

そうするとコミュニケーションスキルによって
目標の年収を達成することがたやすくなったと言うことです。

コミュニケーション?

難しいって思うかもしれませんが
大丈夫!

ビジネス心理学・NLPやコーチングを研究していて
たどり着いた究極の結論があります。

しかも、簡単に一瞬で使えるようになる。

やり方を見れば、いつからでも使い始められます。
それだけでも劇的な成果を得ることができます。

それ以外にもコーチングテンプレートにそって
やった感を感じるまでテンプレートを読みあげる練習をするだけでOK.

難しそうに感じても、数々の指導経験のある私たちからすれば
簡単に奥義を伝授することが可能です。

この究極のパフォーマンスを作りだすには
「ラポール」という自分と相手の状態なんです。


コミュニケーションを取る同士の間で
信頼、安心した交流の関係で成立している心理状態です。

同じ夢をかたる、趣味が合うなど
気が合ったもの同士、意気投合とかね。
自然と同じ趣向になったり、同じ姿勢や、同じ言葉使いをしていることってありますね。

この状態をラポールと言いますね。

ビジネスの場では、たくさんの人と、『同じ』状態を作ることができれば、
大きな成功を思いのまま手にできるのは当然でしょ?

だって仲間だもん!
だって応援したくなるもん!

なぜ?「ラポール」を基本の基本として押さえることが重要?
ラポールの威力に軽く触れた後に、メカニズムを話しますね。


これからの話にある数字は「ラポール」のみで作った金額です。

『<<iBSA これぞ現代の錬金術>>
 ゼロからお金を生み出す錬金術。それはほんの1つの行動。
 スキル無し、ノウハウ無しでも
 他人にコンテンツを無料で提供してもらい、結果1ヶ月で600 万円!』




では、「ラポール」を重要視すると、
なぜ劇的に効果を生むのか?
実は、「ラポール」を使うコツに由来します。


ビジネス心理学では、ラポールを形成するテクニックとして
「ペーシング」や「ミラーリング」などが紹介されますが・・・

テクニックだと、テクニックを習得するのに時間がかかる。
指導する側にとっては、指導する相手が習得時間ナシで成功してほしい。

そこで・・・

「テクニックというより、もっと根本的にラポールを生む方法はないか?」

と考えてたどり着いた答えがとっても簡単でシンプルなものになりました!
活用してからは、効果が劇的に上がりましたよ。


では、その答えは・・・
セッションの前に「相手の成功を心から望む」ということを
自分に言い聞かせて、その想いが腹の底にまで落としこめてから
始めるようにしたんです。

ビジネスは取引ですから、WIN-WIN以外のことは実施しませんし
たいていはうまくいきません。
逆に、WIN-WINの提案であって、相手のメリットを理解してもらえれば
たいていの話はまとまります。

結局、「ラポール」を形成する為に考えたことが
以下の効果をもたらせたのです。

「相手の成功を心から望み」かつ「自分の成功にもつながること」

これが提案でき、話せることにつながったんですね。

サービスプランを考える時も、提案する時も

「自分の収益(メリット)になることの中で、
 相手の成功につながるものは何か?   」

この質問がいつも頭に置いておくことで
次々と成果を生み出していける。

※自然にWIN-WIN製造機になったようなもの!

ビジネスでもっとも習得したいWIN-WINの提案を連発できるスキル。
それが勝手に身に付いたんですから、美味しいですよね?


答えは、
「まぁ、そりゃ、そうですよね?」と思いますので
効果が絶大なので、なんとも言いようがないですね。


このスキルを習得していれば、いつでもお金持ちへの道に戻れます。

まさに、人生を保障するビジネススキル、テクニックといっても過言ではありません!

必修カリキュラムに
エグゼクティブ ビジネスパートナーの育成システムで
含まれますが、練習のタイミング任意です。
時間が空いた時など、自分の好きなタイミングで仲間と練習してみよう。

また、このスキルで高額収益を生む環境も作ります。
練習できる環境、実践できる環境。
この両方の体験でスキルを定着を強固なものとします。

スキル習得後は1000万円プレイヤーなれるように次へ進んでもらえます。



exeBPカリキュラムの収入事例は豊富です。

『成果が出ている【実証済み】ノウハウ』としての
マニュアルや教材類は、BMTSの受講特典として限定プレゼント中です。

実証された結果をご確認の前に興味があれば

   ↓  ↓  ↓

フォービット