So-net無料ブログ作成
検索選択

au三太郎の日ミスドに並んでみての注意点! [気になるNEWS!]

スポンサーリンク




またまた、来ました!


auユーザーが得する日

三太郎の日8月13日は

盆の期間で日曜日かなり

多いかな~。


和風コス 三太郎セット 桃太郎&浦島太郎&金太郎 【 au CM 和風コス クリアストーン ClearStone 英雄 英雄シリーズ 昔話 三太郎 桃太郎 浦島太郎 金太郎 コスプレ コスチューム コス 】












田舎へ帰っていて


そんな気が起きないなんてひとも多いかも

ですね。


ミスドってなんで

あんなに並ばないと進まないか?


ドーナツ前まで来たら

どれにしようかとえらぶので

時間は忘れれるのですが。


前回の3日は木曜日に関わらず

1時間並びました。


マックは15時からでしたが

ミスドは何時から?


朝の5時から開いてる店があれば

大丈夫のようです。



そしてレジにて

クーポンを開けなくても

30分とかの制限はなかったので

早めに確認すればよかった。



ミスドに並んでみての注意点!

一人分のauIDがつながらなくて


再度割込みでいいので

返金しますとの事でレジにてつまづきました。


しかもいっぱい並んでいるのに・・・。



なんてことがあるので

先月のマクドの時はイケて

今回はダメなんてありえますので注意してくださいね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。