So-net無料ブログ作成

ロンハー水泳で有村架純のお姉ちゃん [話題のTV]

スポンサーリンク




ロンハー水泳やってます。
有村架純のお姉ちゃんがでてる
芸能人だったのか。

有村あいり、かなりお姉ちゃん感がでて
頑張っている。

架純、架純、架純の連呼

清純は有村架純ですが、
有村架純のおねえちゃんは
グラビアなのかな?

あまり似た感じはしなかったが、
やせ気味だと思った。

浮島を渡っていく際には
M字開脚になって
一瞬放送事故とかの類や
モザイクがが入るのではとひやっと感じが
2017年ロンハーの水泳大会。


おねえちゃんはかなり頑張っていたと
思いますが架純と呼ぶのは

おもろいから見て!

バラエティで出てきそうな感じですね。

有村藍里写真集『i』 [ 西田 幸樹 ]




ロンハーの運動シリーズ
淳の泳ぎも…

アンガの田中、妖怪みたい。

ブルゾンちえみはいないが
with Bが参戦。

カズレーサー、カズはこの前
泳げないって川を渡っていたような。

稲村亜美、以外と背が高いのでビックリ^ ^




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました