So-net無料ブログ作成

ジョブチューンでみた血液をサラサラにする食材! [話題のTV]

スポンサーリンク




ジョブチューンでみた血液をサラサラに「する食材!

血液検査のLDLコレステロール
悪玉菌と呼ばれるものが多くなると
血管につまりをもたらす!

心臓病予防の食材となっていたが
それが頭だったりすると脳梗塞になる危険性も!

血管の病気って怖いんですよ!
気づかないのでね!

MON自信も病気というか
モンドール病というものになりました。

おなかのしこり、助かりましたの記事

おなかに触ってわかるみみずばれが5センチくらいの
シコリ。

血管をきれいにしてくれる食材は

「サバ缶の水煮」水煮がいいようです!



LDLでひっかる人は危険の記事




一週間4名が食べて数値の高かったひとが
標準までさがった!

EPAという成分がよく
サバを生の状態で缶に詰めて
調理が入るようで煮汁にもEPAの
成分を含むので一番多く取れるようです!

たぶん聞いてなかったら
水気はほかしてると思います!

そしてサバ缶でも水煮は食べてないと思います。
たぶん缶詰で選ぶならみそ煮かな?


健康食材としてたべて効果あるなら頑張ります!

比較的簡単に手に入るお手軽食材はありがたい!



レシピは2種類ほどあったが
鯖缶の水煮のサラダ風
サバ缶のなかの水気にも血液をサラサラにする


成分があり煮汁も使うとの事、熱によるEPAが2割くらい減るようです。

トマト缶との煮込みでおかずの一品に。

血管系のLDLコレステロールが 食べ物によってさがるのならうれしい限りです!

モンドール病も血管のつまりの見える症状。 見えない頭や心臓の脳梗塞や心臓病は 気を付けないとね!











スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました